レズ好き男性に大人気なデリヘルサービス「レズ観賞」の観賞方法を徹底解説

2023年3月4日 オフ 投稿者: OBOmkPKI06R8

デリヘルにはレズ好きな男性に大評判のサービスがあります。
それは「レズ観賞」というサービス。
このレズ観賞は基本的にはデリヘルに所属している女の子同士のレズプレイを観賞するというものです。
このレズ観賞を体験したいけど「具体的にはどうやって楽しむの?」と思っている男性は少なくありません。
そこでこの記事ではレズ観賞での楽しみかたについて詳しく解説します。

レズ観賞は基本的に二種類の観賞方法がある

デリヘル嬢同士のレズプレイを観賞して楽しめるレズ観賞には基本的に以下のように三種類の楽しみかたがあります。

・透明人間タイプ観賞方法
まず一つ目の観賞方法として、透明人間になる観賞方法です。
これは自分自信はひたすら空気になって女の子に話しかけず、女の子にも自分のことは無視してもらって女の子同士でひたすらレズプレイをしてもらう観賞方法です。
ただひたすらレズプレイをしてもらうだけなのでよりリアルなレズプレイを楽しめます。

・AV監督タイプ観賞方法
レズ観賞にはAV監督のように女の子にプレイの指示を出しながら自分の好きなように動いてもらう観賞方法もあります。

レズプレイには観賞だけでなく3Pできる場合もある

レズ観賞は基本的には観賞するだけで女の子には触れられません。
このため、自分の性欲処理はレズプレイを見ながらのオナニーとなります。
しかし、デリヘルによっては女の子に触れることができるレズ観賞もあります。
つまり、セックスができちゃうのです。
性欲を抑えるのが難しくなったらレズプレイに乱入して3Pに持ち込むこともできます。

ただし、3Pができるのは女の子に触れることができるサービスを提供しているデリヘルのレズ観賞だけなので必ず事前に確認しましょう。

自分の好きなスタイルでレズ観賞を楽しめる

デリヘルのサービスの一つであるレズ観賞は一口にレズ観賞といっても基本的に二種類の観賞スタイルがあります。
極限にまで生々しいリアルのレズプレイを覗きみたいという願望がある男性は自分の存在を無視してレズプレイしてくれる「透明人間タイプレズ観賞」がオススメです。
そして、レズものAVを見て女の子に「こんな感じでレズプレイ」してほしいとなどと思ったことがある男性には女の子にAV監督のように指示を出せる「AV監督タイプレズ観賞」がオススメです。
女の子はどっちの観賞方法でもしっかりと応えてくれます。

関連する記事